松井証券

【評価】
☆☆☆☆
(5段階評価中 4)

【長所】
・IPOを申し込んで、外れた場合にお詫び料金をくれる(50円)。下手すると、普通預金の利息より高い!!ぜひ、申し込むべき!
・IPOの引き受けにも力を入れているので、大型の引き受けが期待できる。ということは、あたる可能性も高いということか。

・サイトの文字は大きく読みやすい。
・贈与についての相談もでき、資産家の方には特にうれしいサービスではないかと思う。
・他では見ない商品としては、ベンチャーファンド等があり、未公開株に投資したい人にはいいと思う。


【短所】
・投資信託の種類は、かなり少ない。
・通常の株の手数料は、高めである。

【体験談】
松井証券に、資料請求して、口座を開設してみました。
書類の到着も早く、快適な滑り出し!

さっそく、IDが届いたので、ログイン!

さすがに、高齢者をターゲットにしているためか、画面はシンプル。というか、シンプルすぎてさびしく感じたぐらい(笑)。

投資信託の取り扱いは少なめなので、松井証券をメインにすることはないかと思った。
が、しかしIPOの申込は見逃せない!

なんと、お詫びに50円もらえるのです。(注:FXの口座もある場合)
これは、見逃せませんね(笑)。

下手すると、私の郵便局の定期預金の1年分の利息より高いことがありえます。

ということで、さっそくIPOを申し込んでみました。
なんと、1回目から・・・・・・

   ↓ 
   ↓

あたるはずないでしょ(涙)。

でも、申込をしつこく繰り返しましたよ、私。
ここ半年で、300円はゲットできました。

あたったら、いっぱい儲かる可能性があるし、当たらなくてもお詫び料がもらえるし、どっちでもお得な証券会社です。

今すぐ、資料を請求して、IPOを掴み取りましょう!!ガッツ!!

  ↓ ↓ ↓ ↓ 

  松井証券 ネット株取引

























Copyright © 2006 投資信託初心者入門ガイド. All rights reserved