海外ファンド購入体験談

ヘッジファンドって買ったことありますか?
私は、ずっと興味があったのですが、いかんせん海外でしょ。

「英語苦手なので、やっぱり無理だな〜」とあきらめていました。
利率の低い国内ファンドで、我慢するしかないかと。

でも、日本からでも、英語ができなくても買えるんです!!ヘッジファンドって。
これを知ったときは、やった〜って思いましたよ。

だって、日本のファンドの収益って比べ物にならないですもの。ニヤリ。
せっかくなので、ためしに買ってみましたよ。
安くでドルを買って、運用開始!

「どうかな〜、うまくいっているかな?」
買ってから、最初の3ヶ月ぐらいは、気になりました。

でも、けっこう毎月運用報告書が来るんですよ。海外から。
今、国内の証券会社はネットでの書類交付なので、かえって国内のファンドより報告されているように感じています(笑)。

今、1年ぐらい経ちますが、増えました!!
やった〜。
知らなかっただけで、かえって国内のファンドより安心できるファンドでした。

5年後が楽しみです♪

この不透明な時代、自分の資産を保全、増加させるのに最適なものは?
国債?定期預金?株式?投資信託?金?それとも・・・
私は海外ファンドを選びました。
世界のプロに任せて安心運用7〜36%の平均運用効率。


Copyright © 2006 投資信託初心者入門ガイド. All rights reserved