株式投資リンク集

地球上で一番わかりやすい株講座〜初心者のための株式投資〜
全くの初心者をターゲットに誰でもわかるように株式投資を解説しています!

スーパー株式道
株式投資のメンタル支援サイト!!

株で貯金を増やしちゃOH!!
株初心者の管理人が株で貯金を増やすことを目的に作ったサイトです。新規公開株や注目銘柄紹介しています。株日記も毎日更新中です。

i-株.com −初心者のインターネット株取引入門
初心者向けインターネット株投資入門サイト。株の始め方、ネット証券の選び方、株価チャートの見方などを紹介しています。

外貨・株式投資入門(猿の投資)
初心者の為の株式投資・中国株・外貨投資・オススメ証券会社を紹介!

ネット証券会社比較入門!
証券会社の手数料やサービスを完全比較。証券会社比較ランキングや勝つための株知識も!


株式投資は、投資信託の投資の中でも一番メインの投資先になります。
投資信託は、世界の株式に投資して、その運用益・配当益を手にする入れ物です。
個人で外国株に投資するには大変な手間を伴いますが、投資信託で投資すると簡単です。
銘柄を選ぶ手間もありません。簡単なんです。

個人で投資するお金は、毎月限られています。
そんな中で、大損することは許されないのです。大損せず、上手に増やすことが大切です。


Copyright © 2006 投資信託初心者入門ガイド. All rights reserved