1000円から投資信託の積み立てができます

1000円から投資信託の積み立てができるようになりました!


業界初!1,000円からの『投信ミニ積立サービス』楽天証券

1000円で,株が債券が買えるなんて,便利になしましたねー。
投資信託を初めて買う人無理なく積み立てたい人にぴったりのサービスです。

今までは,1万円からしか投資信託の積み立てってできなかったんです。
1万円から投資信託を買うとしても,たった一つの銘柄しか買えなかったんです。
たとえば,世界株のファンドを月1万円分買ったとすると,それだけで終わりだったんです。
最近注目されているロシアとか,インドとか,温暖化関連ファンドとかに投資したい場合は,さらに1万円を積み立てる必要がありました。
正直,毎月1万円の積み立てでもがんばってやっと積み立てているのに,さらに1万円,2万円なんて積み立てられないですよね。
そんなに積み立てることができるなら,苦労はしないですよね。

でも,楽天証券の1000円から買える投資信託のサービスを利用すれば,なんと,1万円以下のお金でも分散投資がさらにできるようになります。
たとえば,
・世界株ファンドに5000円
・ロシアに1000円
・温暖化ファンドに1000円
・中国株ファンドに1000円
・債券ファンドに2000円
などのように,1万円という金額からでも,いろいろと分散して投資することができます!

おまけに,毎月の投資資金の引き落としは,証券口座からや楽天カードでも積み立てできます。
手数料の1%をポイントバックという,うれしいおまけつきです。

1000円から投資を考えている人は,ぜひ,楽天証券を利用してみましょう。


業界初!1,000円からの『投信ミニ積立サービス』楽天証券



Copyright © 2006 投資信託初心者入門ガイド. All rights reserved