毎月1万円が,1200万円超に!

仮に,毎月1万円を投資信託に積立てたとします。
30年積立て,年利7%の場合,いくらになると思いますか?

答えは,1212万円です。
毎月1万円 → 1212万になるのです。
元本総額は,360万円なので,運用益が852万円あることになります。

年利6%の場合,1004万円になります。運用益が,644万円です。

30年という時間をかけると,これぐらい増えるのです。すごいと思いませんか?
おまけに,特殊な能力がなくても誰にでもできるのです。

毎月積立

毎月1万円ですが,1200万円が準備できるとなると馬鹿に出来ないですよね。

1200万円を貯めなさい → 無理な気がする
毎月1万円投資信託に積立なさい → できる気がする

この投資のポイントは,”毎月積立を長い年月続けること”です。
いろいろ,投資法を探す前に,今すぐ月1万円の投信積立を始めることをお勧めします。
・時間をかけること
・毎月積立をすること

は,誰だってできると思いませんか?

仮に,株の売買で儲けようと思った場合,毎日情報を収集したり株価をチェックしたり,分析したり・・・
こんな面倒なことができますか?おまけに,その方法でお金がちゃんと増やせる自信がありますか?
ほとんどの人は株式を売買したとしても,パチンコなどと同じような博打のような株式売買になってしまうのが,関の山です。

誰でも・初心者でも時間さえかければうまくいく方法で,早速資産運用を始めましょう!

毎月積立に向いた証券会社は,「マネックス証券」です。

次の記事1:お金が増える投資信託はなに?

次の記事2:お金を増やす証券会社はどこ?

Copyright © 2006 投資信託初心者入門ガイド. All rights reserved